猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

なぜここで


ミーコの得意技の液晶テレビ乗りですが、本日はそこで寝始めました、、、。
上で歩いてチャンネルや音量を激変されるよりはよいのですが。
  1. 2017/05/19(金) 13:36:35|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座布団一枚


冬用の猫毛布を選択して畳んでおくとミーコが鎮座していました。
  1. 2017/05/08(月) 11:32:27|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の神様


ほぼ常連となりました神様。しかしミーコは外猫にまるで興味なしです。全く無視しています、、。外猫センサーだったクッチンが懐かしく思われます、、。
  1. 2017/04/18(火) 12:07:10|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膝乗り仕様


我が道をいくミーコですが、いままでの猫にないことがあります。ひとの膝に自分から乗ってくるのです。
飼い主としてはかなりの満足感があります。しかし自分から乗った時しか居着かないのは徹底しています。
 このところにゃおんの調子がかなり落ちています、。全体的に体力が落ちていてトイレなども自分専用を使わなくなってしまいました。ひとの数年分の衰えが数ヶ月で来た感じです。
  1. 2017/03/22(水) 10:34:35|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でも食べます


ミーコは食べられそうなものは何でもまずは食べてみます。
直売所で買ってきたかぶを机に乗せるとタタタッと駆け寄りまずはひとかじり。
もそもそ食べて、いまいちという顔で帰っていきます、、、。
頂き物のお花など部屋には置けません。
  1. 2017/01/24(火) 12:03:15|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ