猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ダイエット成功か?


そろそろダイエット食にして3ヶ月を経過しました。フードのパッケージには「与え始めて3ヶ月で効果を確認できる」とありましたのでそろそろその時期かと。おそるおそる体重計に乗せると、、、おお!0.4キロ減っています!絶望的だった5.2kgから4.8kgになりました。きっと食事量をきっちり制限したのが効いたのでしょう。この数ヶ月のミーコの食欲との戦いがすこし報われた気持ちです。
 しかしまだまだアウトラインはまるまるしていますので引き続きトライします。目標4キロ前半です。
  1. 2014/11/28(金) 18:24:20|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賢者の顔


窓際で目を細めるクッチン。なんだかとても賢い顔をしています。
  1. 2014/11/26(水) 16:07:07|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一見仲よし


ホットカーペットを導入しまして、その上では仲がよく見えます。
クッチンは眠いのではなくカメラを向けると目を閉じてしまいます。ミーコもそっぽを向いてしまいます。にゃおんはすたすた立ち去ります。
 撮られるのが好きな猫はいるのでしょうか?
  1. 2014/11/22(土) 20:25:48|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ替わり


にゃおんと入れ替わりでミーコもかごにはまります。
なぜかクッチンはあまり入りません。
  1. 2014/11/18(火) 22:52:58|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日なた効果


この距離で普段はくつろぐことはありませんが日なた効果で今日はまったり。
  1. 2014/11/15(土) 17:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生物誕生


ルームシューズに興味津々のミーコ。ついにかぶってしまいました、、、。
その質感もあいまって、謎の生き物になってしまいました。
  1. 2014/11/12(水) 22:38:21|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛布の季節


めっきり夜も寒くなってきました。快適ハンターのミーコは最も居心地のよい毛布に寄ってきます。
私には普段ごはんのとき以外は孤独を愛する我が家の猫がピッタリ近寄ってくるベストシーズンの始まりです。
  1. 2014/11/06(木) 22:51:58|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外でもくつろぎ


ベランダでくつろぐ彼、、、。最近なかなか可愛らしいとも思ってきましたが、近づくとシャーッと鬼の形相をされます。彼はテリトリーも広く、駐車場や公園でもよく会います。
  1. 2014/11/03(月) 23:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0