猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

こちらも一体化


別の生き物のようにはまっているにゃおん、、、。テント制作者としてはまさにこれぞといったショットです。
最近は高齢のせいなのか要求があるとものすごく鳴き続けます。
  1. 2015/02/26(木) 23:36:25|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体に


日なたでは一番快適なポジションをめぐってバトルが起こります。
負けるな、クッチン。
  1. 2015/02/23(月) 22:21:43|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ルール?


人気上昇中の猫テント。いままで自分が入りたい時、猫パンチで追い出していたにゃおん。このところ、なぜかじっと外で待っています。見ていると1時間以上外で待機しています。妙に礼儀正しいにゃおんでした。
  1. 2015/02/18(水) 11:26:06|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとの違いで


いままでに無く猫テントの人気が上がっています。にゃおんなどはミーコを追い出してまで入り半日ぐらい出てきません。なぜかというと、偶然掃除をした後に座布団を二重にした上に置いておいたらどうもそのクッション性が快適らしかったのです。出入り口の高さがあがったのも良かったのかも。ひとには分からない違いがあるようです。
  1. 2015/02/16(月) 10:59:46|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーブ番


ストーブをつけるとにゃおんはそこから一歩も離れません。
この位置だと顔面が熱いと思いますが、、、。
  1. 2015/02/12(木) 12:40:00|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとことでいうと


最近ミーコってどんな猫?とたずねられて、「いつでもお腹がへっている猫」と答えるもののなかなかこの尋常ではない空腹について知らない人には伝わらないことがありました。猫ってそれはたいがいお腹が空いているものですから。そこで他の単なる健康的に空腹な猫との違いを思い返すと、ごはんを与えて完食後一時間後に、「今日は一日何も食べていませんよお!」と切ない声で泣き叫びじっと私を見ることを思い出しました。(毎回です)
あとは直線ダッシュ往復を10回ぐらい繰り返した後その勢いで他の猫のごはんに飛びつく、、、とか。
 でもミーコのせいで常に片付けられてしまうごはんになって、食の細いクッチンが定量をしっかり食べるようになったというメリットもあります。そのせいかこの冬は病気がありません。
  1. 2015/02/07(土) 11:39:15|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独占欲


日なたでたたずむクッチンのもとににゃおん登場。
強力なプレッシャーでクッチンを追い出します。
にゃおんは日なた独占欲がすごいのです。
  1. 2015/02/04(水) 10:47:18|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0