猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹


春とはいえ夜冷えてくると丸くなって眠ります。不思議なもので一匹丸くなっていると他の猫も丸くなっています。
  1. 2015/03/30(月) 11:09:36|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご帰還されました


しばらく現れずに遠征をしていた彼が久しぶりに帰ってきました。
この自由でたくましい彼も家の中の猫とは違った魅力があります。
(じつは帰ってこないので心配していたりして、、、)
  1. 2015/03/26(木) 19:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭隠して、、、


寒かろうと敷物に与えた古いセーター。そこに潜り込み頭だけ暖をとるクッチン。
しかし姿はキマっています。
  1. 2015/03/21(土) 16:18:15|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しい技


春先とはいえまだまだ寒い日もあります。これは身軽なクッチンにしかできないオイルヒーター技です。美しいうえに合理的で感心してしまいます。足はやけどをしないように点で接して重心は後におき、下から全身を暖めます。下からの熱風でさぞかし暖かいことでしょう。
  1. 2015/03/15(日) 22:50:38|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成功者


久しぶりにミーコの計量を実施してびっくり!なななんと、一時は5.2キロだった体重が4キロになっていました。
最近動きにキレがあると思っていましたがついにダイエットの結果がでました。1.2キロの減量はかなりあっぱれです。(人間も見習わねば、、、)しかしつい先日腹を減らして捕まえたクモを食べている姿を目撃してしまいました。食欲は以前より増しています。これからも腹減り猫との攻防は続きます。
  1. 2015/03/11(水) 18:58:30|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初テント


この冬はテントに全く興味がなかったクッチン。今日初めて入りました。クッチンはほとんど鳴かないし主張も控えめで繊細な心の持ち主です。ミーコが腹減った!と鳴きながらすり寄ってくるのに対して、クッチンはじっと自分の器の前で座って待っています。なかなか出来た猫です。
  1. 2015/03/07(土) 00:54:45|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーティング


それぞれの性格の違いからなかなか集合することが少ないのですが、今日は穏やかに会合しました。
  1. 2015/03/04(水) 10:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0