猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

さらに復活


一時はもうだめか、、、と覚悟したのですがかなり復活してきました!
ジャンプが出来るようになりました。高栄養食も進んでたべています。ただ美味しいものを与えすぎたせいか、空腹アピールの鳴きが以前の倍の音量に、、、。
病院の先生によるとまだまだ安心は出来ないとのことですが、歳をとってもにゃおんは強いです。
  1. 2016/02/26(金) 23:34:50|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すこし回復


このままでは危ないという所までいったにゃおんでしたが、薬が効いたらしく頭を上げて歩けるぐらいまで回復しました。
クッチンのときも感じましたが医療の力はすばらしい。目にも力が戻りました。
ただ老いによっていろいろなところが弱っているので安心はできません。現在高栄養食を与えています。
  1. 2016/02/23(火) 11:45:54|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日限りのお刺身天国


調子をガタッとおとしているにゃおん。注射とお刺身パワーで一時は回復しましたがまたすぐに深刻な状態になり大好きなお刺身も食べられなくなってしまいました、、、。これからは毎日生ものだとよろこびも束の間、結局2日間で終わってしまいました、、、。本人は食べたい意思があるだけにかわいそうです。
現在は通院で点滴をして何とか保っている状態です。我が家では最も長寿で病院知らずの強者だっただけにこの弱り様は悲しいです、、、。
  1. 2016/02/20(土) 23:36:04|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッチング良好


にゃおんと頂き物の柑橘大物(名前がわかりません、、)
相性がいいので撮影してみました。
  1. 2016/02/14(日) 18:01:24|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野生復活


このところ療法食のみの食生活のにゃおんですが高齢の為か食欲も落ち痩せてきてしまいました、、。
病院の先生からあんまり食べないならたまに好きなものをあげてみてもいいといわれていました。本日はいきのいい魚を手に入れましたので早速調理中に切り身を与えてみました。ほんの二切れですが、一切れ目を食して眼の輝きが増し、二切れ目を持つ私の手に猫パンチをして奪い取り狂ったように食べました。やっぱり生ものパワーはすごいです。
  1. 2016/02/09(火) 23:21:38|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信頼関係あり

P1270024.jpg
久しぶりにお客様が来ました。きっとミーコはごはんさえ手にすれば誰の所でもすたすたと行くでしょう、、と思っていました。でもいざ見知らぬ人を前にするとずっと隠れていました!わたしとしては信頼されているということになりまして、嬉しく思います。
  1. 2016/02/07(日) 01:49:54|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0