猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

この機会のがさず


最近はほぼ猫テントをにゃおんに独占されています。
主がちょっと食事にでた隙を狙ってミーコが入ってご満悦、、。
にゃおんは戻ってくるとはじめは「あれっ?」という感じで無理には追い出さずしばらくは堪能させてもらえます。
  1. 2016/03/30(水) 00:29:22|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

保養所


オイルヒーター前の猫テントはにゃおんの保養所になっておりほぼ一日入っています。
ミーコはその向かいが特等席です。
  1. 2016/03/25(金) 12:33:39|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のニューカマー


外の猫はチョビが継続的に現れるほかは入れ替わりがかなりあります。
こちらは新人です。なぜかうちに現れるのは野性的な流れ者といった感のワイルドな顔つきが多いのです。
  1. 2016/03/18(金) 23:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待遇よし


にゃおんは高栄養食でげっそりしていた体がふっくらしてきました。いろいろなタイプの食事も用意されますし、寝ていれば布団をかけてもらえる(?)ほどの厚待遇です。
  1. 2016/03/08(火) 23:50:28|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫パンチでる


体調を崩してからミーコやクッチンの接近も許してきたにゃおん、、。
日々復調してきて気軽に近づいてきたミーコに制裁の猫パンチを繰り出せるようになりました。
再び刺身も食べることが出来ました。(、、、数日前の、あれが最後の刺身晩餐にならずによかった!)
  1. 2016/03/05(土) 22:29:46|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日なたで治癒


まだまだ回復途上ですが危機的状況は脱したにゃおん。
日なたにいるといつもと変わらないようにのびのびしています。
  1. 2016/03/02(水) 23:21:07|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0