猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

食欲に一喜一憂


一昨日からクッチンの状態が悪くなりごはんをほとんど食べなくなりました。病院で2日連続注射をしたのにも関わらず、食欲は戻りません、、、。
ついに腎臓病の最終ステージに入った模様です、、、。覚悟はしていましたが、食べられないというのは見ていてもつらいです。いまのところおう吐が無く日なたで穏やかにしていますのでいいのですが、、。
今日になってほんの少しごはんを食べました。食べたり食べなかったりで一喜一憂してしまうわたしです。
  1. 2016/10/28(金) 10:36:32|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン


変わったものを頂きました。頭にふたがあって中にチョコが入っています。
食べ終わったらねこ毛入れにしようかな。
  1. 2016/10/26(水) 11:05:43|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏を乗り切りました


この夏はかなり状態が悪化したクッチンですが、だいぶ持ち直して食欲も維持しております。
部屋に日差しも入る季節になりました。穏やかに暮らしてくれることを願います。
  1. 2016/10/17(月) 13:45:52|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンバー集合


久しぶりに猫☆三メンバー集合です。
クッチンは食欲に日々波があるものの、日なたでくつろいでいて目に輝きがあるのが嬉しいです。
  1. 2016/10/06(木) 23:45:19|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かに眠る


歳をとり眠っている時間が増えたにゃおん。
寝顔がひとのように見える時があります。
寝言も言わず静かに眠ります。
  1. 2016/10/03(月) 12:37:22|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0