猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

セパレートふとん


昨晩は油断をしてついにアム太が敷き布団に小便を、、!!でもなんのこれしき、私のふとんはセパレートに改造済みなのです。かつて小便魔王くっちんは新品の袋から出したてのふとんに誰よりもはやくのり、砂をかき、してしまいました。そのショックから「どうせされるなら分割して洗えるようにしよう」とそのふとんを折り目で3分割して縫い直しマジックテープでとめています。ですので小便されたピースを洗えばいいのです。自分的にはかなり画期的だったのですが、人に話してもあまりピンとこないのか(そもそも猫の小便を定期的にふとんにされるなんて人はあまりいません)あまり褒めてはもらえません。
 こんなことを深夜にしている私を部屋の隅からにゃおんは落ち着かないな、て感じに見ています。
 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 08:56:51|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れたり降ったり | ホーム | 発作、発作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/106-aebe9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)