猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

晴れたり降ったり


このところの不順な天候のようにアム太の調子も波があります。発作がひどく、長く続くことがあるので今日は思い切って外につれて出ました。興味がほかにいって収まるかと思いきやあまり効きませんでした、、、。こんな顔で舌を出されてしまいました。いいこともありました。アム太基金に協力頂いた方が埼玉のホームセンターに問い合わせていただき探している猫缶を発見しました。数カ所で40缶も。ちゃんと探せばあるものです。私はWEBで小樽から40缶調達できました。あわせれば1ヶ月以上はもちます。ありがとうございました。これからも情報がありましたらぜひお知らせください。
  1. 2012/05/04(金) 22:00:49|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<犬的行動 | ホーム | セパレートふとん>>

コメント

ペロッって舌出してる~可愛い~!!
猫缶ですが、メディファスを置いているお店があんまり無くて…
今、手元に5缶だけ買い占めた物があります!!
もう少し他を探してから、郵送でお送りしましょうか??
  1. 2012/05/07(月) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/107-e19d84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)