猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ハンドレッド猫缶!


この春リニューアルされた猫缶、その旧タイプの情報をご覧の皆様にお願いしていました。その後、お店に問い合わせて取置いていただいたり、購入してプレゼントして頂いたり、WEBサイトでたまたま購入できたり、その結果なんと100缶が集まりました。これで50日間は新しい猫缶導入までの猶予ができました。
 会ったこともない子猫に皆様の暖かいお気持ちをいただき、心からうれしく思っております!このひと月半、夜もあまり寝られず、つきっきりの介護生活でした。肉体的、精神的にも疲れてきておりまして猫缶探しに手が回っておりませんでした。そんな中、貴重な時間を割いて問い合わせていただいたり、探していただいた上に購入して発送していただいたり、そのような皆さんの応援がこころの支えとなっています。本当にありがとうございました。
 最近は下痢もせず、便通も安定してきています。古い猫缶さがしは継続中ですが、現在の体調を維持できれば新しい猫缶を少しずつ慣らしていくこともできるかも知れません。
 体は不自由でまだ8ヶ月しか生きていないアム太ではありますが、多くのひとに応援されなかなか幸せな猫であると確信しています。これからもアム太のいい顔をお届けできるようしっかり、、、猫シッターします。
  1. 2012/05/22(火) 00:42:45|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しっぽを回せ!左に! | ホーム | おいつめる>>

コメント

すご~い!!
みなさんの愛のカタチですね!!
新しい猫缶に、少しでも希望の光が差す事を願っています。
  1. 2012/05/22(火) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/117-c01f4216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)