猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

TRYトライ


現在アム太は1日5食(4時間おき)ですがその都度口回りや前足を拭き上げます。口中の腫れがひどく、膿や唾液が常について汚れやすいのです。拭いていて気持ちよいところはぐったりと、嫌なところはかむ仕草をして怒ります。
 皆様に助けていただいた旧猫缶もあと25缶をきりました。いま、新しいものを総量の3割ほどまぜて与えています。お腹の状態が安定しているので、今のところ食欲や便の問題はなくすこしホッとしています。徐々に配分を増やして切り替えていこうと思います。(安定してきた今でこそです、、ご協力頂いた方に深く感謝します)トライ、トライ!
  1. 2012/06/19(火) 00:00:08|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アム太の3分間 | ホーム | 反撃か>>

コメント

頑張れアム太~!!
みんなの愛を受けて、元気に育つんだよ(^-^*)
  1. 2012/06/20(水) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/135-17a83858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)