猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

アム臭


先日仕事で1日外出して家に戻りドアをあけると、アム太の匂いが強烈に充満していて驚きました。よく動物病院の待ち合いで洗っていない犬が強烈ににおうので「やっぱり猫はいいな、無臭で」なんていっていましたがもうそんな犬のことは言えません。
 でもアム太は自分で舐められないし同じ向きで寝ているのでどうしても唾液や膿がこびりつてしまうのです。同じ向きは良くないのでたまに反対向きに(写真がそれです)寝かしつけます。でも約1時間で戻せーと鳴きます。
 今日はまたシャンプーを念入りにしました。もうアム太を入浴させるのは10回を超えました。人生でこんなに猫を入浴させることになるとは思いませんでした。
  1. 2012/06/24(日) 00:25:17|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おさそい | ホーム | ナンジャコラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/138-ad3e44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)