猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

猫缶順調


猫缶の切り替えも順調に進行中です。ただいますでに新しいほうが多い配分になっています。お腹の具合も問題なくこのまま切り替えできると思います。良かった!新しい猫缶は療法食のa/dです。これは衰弱期の犬猫用で動物病院に勧められました。この缶は昨年、アムーが亡くなる前に食べ物をほしがらなくなって困ったときに与えたら一時的にすごく食べた思い出がありました。私の中では「最後の猫缶」の印象があってすこしためらいもあります。でもアム太も瀕死ではないにせよ、衰弱しているのは確かなのでやはりこれなのでしょうか。なによりも嫌がらずに食べるので問題はないのですが、カロリーが高いらしく今までの缶の配分で与えていたら多すぎたみたいで最近太ってきました。今日それに気づいて修正しましたが、食べて太れるのは安心感があります。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 02:14:16|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<July | ホーム | わしの目の黒いうちは、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/142-4c49cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)