猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

July

[広告] VPS

7月になりアム太もなんとか安定しています。しかしこの1週間で明らかにおしっこの出が悪くなってしまいました。おしっこをしたくてそわそわして鳴き出すのですが、トイレにつれていっても出なかったり、ほんの数滴だったり、、、で何回も数十分ごとに連れて行きます。にもかかわらず、いつの間にか股が濡れていたり。どうもコントロールできなくなってきたようです。それで相変わらず私も深夜3時から4時、5時、6時、7時と1時間ごとに起きています。毎日午前中の疲労感はかなーりあるのですが、若干の慣れもありまだなんとかなりそうです。今のところ発作(映像のようなものが長く続くもの)が多くないので救われています。
 先日は仕事の帰りに地方の温泉施設でリフレッシュしました。でも翌朝にはまた疲労してもとに戻ってしまいました。、、、ああまた温泉に行きたいな。
  1. 2012/07/02(月) 00:16:30|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<机の足、偏愛す | ホーム | 猫缶順調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/143-76a1e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)