猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

すこしの違い

[広告] VPS

アム太の睡眠の様子です。といってもいつも寝てばかりなのでいつもと何が違うのかというと、、呼吸のスピードが穏やかなのと前足、後ろ足が普通の猫のようにリラックスしています。こんな微妙な違いで体調が随分はかれます。鍼の後数日はこれをキープできるのですが、、、どんどん固まっていきます。
 ただ最近はおしっこの勢いが弱いので軽くお腹をおして出すことが増えました。やっていると押した後に線になって出るのでなんだか乳しぼりのようです。たまに誤って私の手にかかりますが、最近はあまり気にならなくなりました。(まあ臭いのですぐに洗いますが)
  1. 2012/07/08(日) 23:38:39|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自分で出します | ホーム | レゲエ猫2>>

コメント

この、顔をうずめている辺りが可愛いですね…。キュンとします!!
  1. 2012/07/09(月) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/148-7aea6c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)