猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

猫シャンプー

[広告] VPS

ひとは風邪でへろへろですがなんとかシャンプーを敢行しました。やった甲斐あってグレイが2段階ほど明るくなりました。匂いも少ない。その後2週間ぶりの鍼治療に。ここしばらくひとがダウンしていた影響でアム太のマッサージも怠り気味だったため、首が詰まって人相が悪くなっているそうです。私もそれは感じていました。調子が悪くなると、体が固まってギョロ目になるのです。約1時間頭からしっぽまで鍼をうってもらい、私は見守ったり暴れないように押さえたりなだめたり。しかし最後のあたりは私の頭がもうろうとしてきていていました。いつも治療のときはひとの力がはいってなんだか疲れますが、今回は特に風邪をひいていましたのでつらい。
家に帰るとそのままアム太とともに寝てしまいました。(当然深夜には起こされますが、、、)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/20(金) 22:03:26|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アム太すっきり | ホーム | さ 、し 、み 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/155-05173ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)