猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

風呂アンド鍼アンドかばん


今日はアム太デイ。(毎日そうではありますが、、)風呂にいれ汚れをおとし、鍼の病院へ。この暑さですので保冷剤をセットしたかごにいれました。病院では今日は調子がいいとお褒めの言葉を頂きました。じつはこの2週間がんばってマッサージをコツコツしておりました。手をかけるとちょっと良くなるのです。
 そしてこの数日制作していた「アム太エコバック」が完成!絵柄は私が描きました。シルクスクリーンによる手刷りです。アム太基金2に考えております。(別名アム太鍼基金、、、動物鍼は人間よりお金がかかるのです)
 さっそくクッチンは気に入ってくれました、、、、、コレッ!ヤメテー。
  1. 2012/08/04(土) 01:08:05|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はりやま | ホーム | 1日の夏休み>>

コメント

めちゃめちゃ可愛いですね!!ぜひ購入させて頂きたいです。
マーサルさん、絵のセンス抜群…羨ましい。
  1. 2012/08/06(月) 09:33:11 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
まだ1枚しかできていないのでしばらくお待ちください!
  1. 2012/08/06(月) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. マーサル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/164-d7fd6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)