猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

舌がでるのは


アム太は最近、舌が出ていることが多いです。暑いからではありません。おそらく口の中の腫れが大きくて収納がしずらいのだと思います。口の中をみると歯ぐきの両側から大きく腫れていて口中の半分を占めるほどです。病院によると大人になって免疫力があがるとごくまれに自己治癒することはあるらしいです。手術などもできないので、これに期待する以外はありません。毎日ご飯をあげていてこんな状態でよく食べることができるなと、逆に感心してしまうほどです。
 にゃおんの窓際番長ぶりはさらにパワーアップ。完全に若返りました。アム太には見向きもしません。、、、この写真なんだかグリーナウェイの映画みたいです。
  1. 2012/08/07(火) 22:13:20|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫の正しい姿勢 | ホーム | はりやまムービー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/168-acfde871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)