猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

いろいろな効果


アム太基金2にご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。
今回アム太基金2でアム太の現状をお伝えするのにおそらく初めて「四肢麻痺」と記しました。そのことで(おそらく検索条件にかかり)同じような病状の猫を多く育てられた経験のある方からアドバイス頂くことができました。こちらも本当にありがたく、アム太基金2を企画して良かったと思います。
 いままでアム太の病気(麻痺)の進行は、驚きの連続で先が読めず、病院でもなかなか具体的に良いアドバイスを頂くことが難しかったのです。それは病院でも症例が少なく、それに対処した経験が少ないからだったのです。
 まさに同じような子を育てられている経験のある方につながることができたのはありがたく、ほっとしました。しかしアム太だけでかなり限界に近い生活をしている私ですが、多くの障害を持つ子を育てておられる方の存在に気づき、心から敬意を表します。
 、、、アム太基金2も引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 01:47:39|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アム俵 | ホーム | ココ、キニイッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/177-19051ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)