猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

魔法効きます


昨晩も就寝後、いつも通り明け方にかけて気配で起きました。口をくちゃくちゃと例の発作です。でも今日は魔法を使えます。早速スプレーをあてがい2秒放出!!そしてピタッと止まりました。その後も何事もなかったように寝てくれました。ブラボー!!酸素!!そしていつまでも魔法が効きますように、、、。
 いままで何よりもこの発作で苦労の連続でした。病院でもこのことについては対処法を全く教えてはもらえませんでした。たくさんの検査もしました、薬も与えました、、何をしても止め方がわからなかったのにこんな缶一つで変わるとは本当に驚きです。しかも700円ぐらいです。情報って大切です。このような症例の少ない病気の、対処法が多くの病院で共有できるシステムがあれば病気の子を持って困っているひとに役立つのに、、。
 さて酸素買っとこう。
  1. 2012/08/25(土) 18:31:52|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実験 | ホーム | アム太の魔法>>

コメント

この酸素缶、つい先日富士登山をした際に持って行った物と同じです(笑)
スポーツ用品店だけでなく、ドラッグストアにも売っていてありがたいですよね!!
ホント、解決策が見付かって良かったです!!
  1. 2012/08/27(月) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

登山では効いた実感があるのでしょうか?アム太にはかなり効くので多用してたらすぐなくなってしまいました。
  1. 2012/08/28(火) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. マーサル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/181-918ed6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)