猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

リハビリ


にゃおんは今日もかごにはまって大満足です。

アム太がいなくなってから本当に静かになりました。ゆっくり眠ることができるし、どこに出かけるのも自由です。いままで常に頭の中にアム太のことを置いていたので、それがなくなり心に余裕ができてきたのでしょう。
いまアム太を考えるとそれは猫というか、こどもというか、、なにか「大切なお客さん」みたいな感じです。本当に密度の濃い9ヶ月でした。アム太がくる半年前に7年をともにしたアムーをなくしましたが、その年月を超えていました。段階的に速く病気が進行しましたが、そのスピードにあわせてひとも動き、考えていましたから。
 いま体は楽になったのですがどうやら後遺症があります。最近行った区の健康診断で血液の中の中性脂肪で引っかかりました、、、。とにかく家を出ず、運動量が極端に落ちていましたから仕方ありませんが、体はついていっていませんでした。早速近くのプールで泳ぎをはじめました。
 まだまだリハビリを必要としています。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 18:31:47|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタアムタ基金 | ホーム | まず手がでます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/199-c8d4986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)