猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

サンタアムタ基金


皆さんにご協力頂いた、アム太の鍼治療の為につくったアム太基金2ですが、残念ながらひと月も継続することができませんでした。私自身も半月ほどぼけっとしていましたが、今後改めて「サンタアムタ基金」として保護された猫のための治療費として売り上げの半分を寄付することに決めました。ポストカード、エコバックともにそのようにいたします。(エコバックは残り在庫2個です。)かなりの微力ですが、、、アム太のような猫の役に立ちたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 昨日久しぶりに美容室に行きました。そちらではアム太基金(販売)にご協力頂いていましたが、お客様の一人がアム太の死を知って涙を流してくださったとの話を伺いました。私はお会いしたことがありませんが、本当にありがたく思います。私の知らないところでも多くの方に思っていただけてアム太は幸せでした。(、、、なんだかうらやましくもあります)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/27(木) 01:46:11|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタアムタ基金 | ホーム | リハビリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/200-9c5e7135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)