猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

日差し


窓から斜めに日差しが入るようになりました。この夏の暑さから涼しくなってきて、台風の気圧差、猫もひとも体調を崩しがちです。私はこのところプール通いをして体を整えています。お会いする方でアム太をご存知の方はみなさん私の体調を心配してくれます。おかげさまで大分通常の肉体に戻ってきました。ありがとうございました。
 アム太が亡くなってひと月になりました。部屋の中や、トイレなどいろいろな所にアム太の写真を貼りました。用を足しているときなど、ついつい写真を見入ってしまいます。見ているとまだアム太の匂いや、気配が感じられます。、、、アム太といえばそのずんぐりした寸づまりの体型が特徴でしたが、驚いたことに亡くなった直後クッチンのようなスリムな顔と体型になったのです。余分な力が抜けて本来の形に近づいたのでしょう。その映像が印象的に頭に焼き付いています。そこでたまにクッチンを「アム太!」と呼んでみたりします。(「へっ」て感じでこたえます)
 一昨日アム太基金に協力頂いた方の猫が亡くなったとお知らせを頂きました。ご自分のところが大変であったにも関わらずいつもアム太のことを心配頂いていました。心からご冥福をお祈りいたします。(もし出会ったらアム太とも遊んであげてください)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 01:21:42|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫パンチパンチ | ホーム | ねぐら探し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/202-4df86257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)