猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ヤンキー猫再び


久々に現れましたヤンキー猫。最近見ないので心配(?)しておりました。そろそろお目当てのマタタビも葉が落ちる季節です。彼が夏中は定期的にやってきて葉をむしり、地面をずりずりしてくれたおかげでほとんど大きくなりませんでした、、、。実をつけることはもうあきらめました。
このヤンキー猫、なかなかいい目をしています。私にもだんだん慣れてきた様子ですぐには逃げません。なにか期待する顔でこちらを見据えています。はじめは目つきがするどいのであまり相手にしていませんでしたが、最近はすこし可愛いと思ってきてしまいました、、、。
これからの寒い季節、無事に過ごしてほしいものです。
  1. 2012/10/27(土) 10:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<布団占拠 | ホーム | まさにアム太です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/207-c32358c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヤンキー猫再び】

久々に現れましたヤンキー猫。最近見ないので心配(?)しておりました。そろそろお目当てのマタタビも葉
  1. 2012/11/01(木) 08:44:12 |
  2. まっとめBLOG速報