猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

気の迷い


にゃおんはまたテントに入ってご満悦です。
先日とあるビルの7階駐車場で用件を済ませて車に戻ると私の車の下に子猫の姿が、、、。地面に頭をつけて呼びかけてみますが人を警戒しています。これは困った、、アム太を亡くしたばかりでもしや運命的な出会いか?、、いやいややっと長かった介護生活が終わったのにまた子猫で病院通いの日々か?、、このままでは車にひかれかねないしはてどうしよう、、。そうだ!猫60匹保護の先達に相談しよう!まずは確保なり。と決めて車中のかばんに詰め込むことを思いつきかばんを取り出し再度車の下をのぞくと、あらら、、いなくなってる。
 周囲も探してみましたが姿はなく残念ながら確保は断念しました。猫の確保って結構難しいものですね。どうしようとひととき迷って目をはなしたのがいけなかったのです。(きっと、こんなとき先達なら恐ろしいスピードで確保するのでしょう。)
 その子猫がまた猫の好きの車の下にもぐり込むことを願ってその場を去りました。
  1. 2012/12/10(月) 23:26:35|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の天気は | ホーム | 初テント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/214-f8b86073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)