猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

はや一年


ご覧頂いている皆様の温かな応援のおかげで猫三ブログも一年継続することができました。介護で苦しんでいた私ですが、なんとかやってこれたのはアム太でつながった皆様の存在があったからでした。本当にありがとうございました。
 あらためて昨年の今頃の記事をみると、毎日が本当にアム太のことで目一杯になりかかっている頃でした。猫なんてほおって置いても育つという考えも通用しない「進行する麻痺」に苦しみはじめて気晴らしにブログをはじめたのでした。いまでも読み返すと昨日のことではないかというぐらい鮮明で、気持ちがよみがえってきて胸がざわざわします。ただまだ前足がしっかりしていて表情や声、仕草の意思表示が豊かでしたので、見返すといい猫だったなあとつくずく思います。りっぱな大人になった姿を今でも想像してしまいます、、、、。
 今年はまったく手のかからない猫が2匹ですので静かな静かな新年を迎えました。これでは「猫二」では、、、?と思われるかもしれませんが、アム太を想う気持ちも共にあるということでまだまだ「猫三」です。昨年に比べたら本当に何事もない、穏やかな猫とのくらしです。(地味です、、、)今年もどうぞよろしくお願いします。
 画像はにゃおんと爪とぎされた机の足ですが、なんだか目力があって緊張感もあり、これは新年ぽいような気がしました。
 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/02(水) 00:04:17|
  2. にゃおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かごエブリデイ | ホーム | サンタアムタ基金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/218-f8b92c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)