猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

アムタ、アアア、アラワル!!(緊急速報)


昨日アム太の里親仲介でお世話になった方から連絡を頂きました。小平市の方で保護された猫の里親探しを引き受けられたのでしたが、その子があまりにもアム太にそっくりだったので写真を送信してくださったのです。
 「似てるといっても、単にグレイな猫でしょ、、」と思いながら、パソコン画面を見ると、、「んん?、、、アム太そのもの!」まさに昔のアム太の写真を引っ張りだして送ったでしょというぐらい瓜二つ。というかまなざしの感じはアム太としか思えません。
 詳しく伺うと生後7か月ぐらいで手足も長く健康で人なつこい女の子でした。
、、、結果我が家に迎えることにしました。巡り合わせとは不思議なものです。違うとはわかってはいても一度別れたアム太に再会するような気持ちです。(年齢もそのぐらいですし、、)日曜日に我が家に登場します!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 01:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫☆三復活! | ホーム | 叫び声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/230-5062373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)