猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

異常ではない異常?


ミーコの体重を計ってみるとついに4キロに!初めてきたときはクッチンより小さかったのが、いまでは超えてしまいました。
本日は朝から不調、、。いつもなら「ごはん、ごはん、はやくくれい!」としつこく起こされる所ですが、なんだか静か、、、。ごはんはたべるものの、初めて残しました!!その後もずっと寝ていて、ごはんくれアピールもせず、全く鳴きません。そもそもミーコは異常な食欲で普通の猫に比べるとかなり毎日が変なのですが、それをピタッと止められるとものすごく不安になります。猫親バカのわたくしは早速病院に電話してしまいました、、、。(当然、様子見です)
 結局夜になったらいつものように「くれくれ!」と鳴いて走ってきました。その姿にほっとしました。不調の原因はなんだか分かりませんが、気圧とか気温差、湿度、そんなことなんでしょうか。こんな普通の猫ではよくあることで、騒いでしまうのはミーコがアム太とそっくりのグレーだからでもあります。まだミーコは大人になりきっていないのですぐナーバスになってしまうのです。(いつの日かグレー猫のトラウマから解放されるのでしょうか?)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 01:08:46|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新顔 | ホーム | 飼い主の尊厳は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/256-95c51c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)