猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ミラクルキャット


 最近彼は毎日パトロールに窓際に現れるようになりました。ちょうどアム太の猫缶がひとつ余っていて彼にあげてみることにしました。(我が家の猫はすべて療法食なので与えられません)
 するとものすごくガツガツ食べてくれました。それもそのはずアム太の猫缶は安物ではなくまずまずの上物です。人間が匂いをかいでも、食べてみようかなと思わせるいいにおいでした。みるみる缶詰めはなくなります。
 ほんの数分目を離していて、ふとみると床に置いていた缶がありません、、。あまりにおいしかったのか、落ち着いて堪能したかったのか、くわえてお持ち帰りしてしまったようで庭のどこにも空き缶はありませんでした。
 驚いたのはその翌日の夜です。またフラッと現れた彼の足下には昨日の猫缶が、、!!「あれ、、?持ってきた??」にわかには信じられませんが、持って帰って持ってきたとしか考えられません。まさにミラクルキャットです。猫缶はもうないので確かめることはできませんが、みかけによらず芸達者な彼を見直してしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/06(木) 17:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ、、グレイ猫よ | ホーム | 新顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/258-6ae3c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)