猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

軽(ケイ)でターボ


まったりしているクッチン。これはチャンスとフロントライン(ノミ薬)を首筋にたらすことを決行しました。気づかれないようにモノを取り出しいざ先端の口を折ると、、、そのかすかなポキッという音で危険を察知し、覚醒し即猛ダッシュ!一瞬で弾丸のように飛んでいきます。体重が軽いのを生かしてターボがかかり、、、そして失敗。仕方が無いので2時間ほどほとぼりをさまして今度は押さえつけてからなんとか決行。クッチンは勘が鋭いので最初が勝負なのでこちらも緊張して逆に悟られることもあり、いつも苦労しています。
 同様にミーコにもやりましたが、押さえつけるのにいやがったものの薬をたらしても全く気にせず、舐めようともせず寝ていました。なんとも鈍感な。
  1. 2013/06/21(金) 02:04:14|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オンステージ | ホーム | たまに接近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/263-f987ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)