猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

Oh! 花


昨日はアム太の1周忌でした。今年は猛暑ですが、昨年も蒸し暑いじっとりした日々でした。
 突然宅配便でお花が届きました!送り主はアム太を保護してくださった方です。サンタアム太の「サンタ」の名付け親です。お家の事情で泣く泣く手放されたこともあり、昨年はずっと心配をして頂きました。亡くなった日にもいらして頂きましたし、、。いま思うと、育たない運命に生まれてしまったアム太には人を引きつける魅力があったのでしょう。多くの方に想っていただきました。もちろん私も忘れられません、、、。
 骨壺の前にお花を飾り、お礼のメールをしてミーコの報告もしました。ミーコは写真ではやはりアム太にそっくりにみえるらしく大変驚かれたみたいです。性格や行動、表情なんかは全然違うんですけどね、、、。暑い日に床でぐったり寝ているミーコをみて思わず「アム太!」と呼んでしまうこともありますし。そのグレイの毛色は心を落ち着かせてくれる効果があります。
 アム太にプレゼントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/02(月) 18:19:45|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<耳の穴 | ホーム | 通院知らず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/288-24ee484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)