猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

看板娘?


耳の経過を見てもらう為に病院にいきました。良くはなっているもののまだ2か月ほど点耳が必要とのこと。
 毎日押さえつけて両方の耳に薬を滴下し揉みほぐしながら奥に入れていきます。毎朝わたしが朝食を食べたあと遂行しています。これがかなり嫌らしく、、最近は私が朝食を食べだすとミーコの姿が見えません。探すと玄関の棚の上に置物のように丸くなっています、、。午前中はここから帰ってきません。
 病院の先生のアドバイスもあり、頻度を3日に一度にして確実に遂行する方針にしました。2人がかりで押さえつけます。腰を横向きに、頭を持ち上げられないように押さえつけると数分は固定できるのです。それでも薬を滴下したあとは30秒と持たずものすごい脚力で上にジャンプして逃げます、、そして玄関に。
 あと2か月、、、先は長い、、。
  1. 2013/10/25(金) 17:25:08|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張中 | ホーム | トイレ騒動決着か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/304-d0a32c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)