猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

猫はみな、、、ではない


クッチンはどんな猫より体が柔らかくどこでも舐めることができます。
ん?猫なんて皆体が柔らかいものでは、、、と思われるかも知れません。
しかしいままで何匹か猫を飼っていて、その経験からいいますと、、すべての猫が体が柔らかい訳ではないのです。アム太は病気だったので固かったのはしょうがないとして、ミーコなどは自分の下半身を舐めている姿をあまり見かけません。届かないのでは、、、?と思ったりします。持ち上げて放つとクッチンはくるっと回転して見事に着地しますが、ミーコは反転できずに腹からボテッと落ちたりします。
 ほんとうに猫なのかと思うほどの明らかな差があるのです。
  1. 2013/11/30(土) 23:18:33|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キマッタ | ホーム | まいにち丸いす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/315-b98da79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)