猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

甘い飼い主


久々にミーコの外耳炎の経過をみせるため病院にいきました。

前回と同じく耳の中をみるために押さえつけるのですが、今回私が押さえつけに加わろうとすると「今回はいいよ!」と先生と看護師さん二人で押さえ込みに入っていました。前回わたくし、押さえ込みながら暴れるミーコの前足を放してしまい、、、先生はひっかかれました。そして今日「甘い飼い主」として認定され、信頼されていないのを感じました、、残念。
 耳の経過は良好であとわずか薬をやればよいとのことで、この数ヶ月の苦労は報われました。しかし「押さえつけの輪」に加われなかった若干の寂しさを感じました。(最近は修行を積んでかなり押さえつけの上達を自負していたのですが)
 飼い主の心もようはなにやら複雑です。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/11(土) 02:33:03|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い視線 | ホーム | 本家暴れ者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/331-ccda25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)