猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

食べ始めた


 毎日病院通いが続きます。治療中注射や点滴を打つ時暴れないように前足を押さえたりしますが、猫のみならず私も緊張しているので家に帰ると猫とともにぐったりします。その甲斐もあってすこし回復して昨日からは自分ですこしごはんを食べるようになりました。良かったです。
 しかし検査の結果、腎臓に石がたまっていてすでに7割機能していないらしいです、、、。アムーのときに経験していましたが、腎臓の病気は症状がでたときはすでに重症なのです、、、。いまはなんとか体力を回復させて腎臓への負担を減らせるしかありません。
 病院から帰ってしばらく目を離していたら私の敷き布団でおしっこをしてしまいました、、。クッチンには何枚も布団を再起不能にされましたが、今回は許しましょう。おしっこを出すことは重要なのですから。そして黙々と洗濯をします。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 02:19:17|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫らしい行動 | ホーム | 立ち上がれクッチン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/396-b8e2ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)