猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

おしっことり名人


 クッチンの状態は安定しています。投薬はするものの毎日の通院は必要なく私も一安心です。この数週間、とにかくおしっこをチェックするとのことで何度も取り続けるうちにかなり上達しまして、自分でもこれはおしっこ取り名人を自負してもよいのではと思ってきました。採取後まずは容器にいれて透明度をみて濃さや色を比較します。悪いときは濁って透けて見えなくなりました。炎症による出血で色が変わることもありました。それが現在では向こう側が見えるほど透明に。
 今日は採取後病院に持っていき検査の予定でしたが待機していたらとトイレに行かず断念しました。名人も出してくれなければとれません。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 19:54:11|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輝きが、、ある! | ホーム | お客さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/399-d588c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)