猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ひとことでいうと


最近ミーコってどんな猫?とたずねられて、「いつでもお腹がへっている猫」と答えるもののなかなかこの尋常ではない空腹について知らない人には伝わらないことがありました。猫ってそれはたいがいお腹が空いているものですから。そこで他の単なる健康的に空腹な猫との違いを思い返すと、ごはんを与えて完食後一時間後に、「今日は一日何も食べていませんよお!」と切ない声で泣き叫びじっと私を見ることを思い出しました。(毎回です)
あとは直線ダッシュ往復を10回ぐらい繰り返した後その勢いで他の猫のごはんに飛びつく、、、とか。
 でもミーコのせいで常に片付けられてしまうごはんになって、食の細いクッチンが定量をしっかり食べるようになったというメリットもあります。そのせいかこの冬は病気がありません。
  1. 2015/02/07(土) 11:39:15|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーブ番 | ホーム | 独占欲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/445-ae14f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)