猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ドクターの、、、愛?


動物病院でクッチンの予防接種と検診をしました。腎臓の調子はまずまずの様子で安心しました。
このクッチン、先生にいつも特に丁寧に診てもらっています。ミーコやにゃおんの時よりも明らかに長い時間触診してもらっていますし「よくがんばってるな!」など本人に語りかけてもくれます。クッチンは特にこれといって外見に特徴のあるような猫ではないのですが、なぜか好かれているようなのです。この温度差はいろいろな猫を同じ病院に連れて行っているのではっきり分かります。いつもその理由を想像してみますが、きっと先生は「キジトラ好き」で「猫なのにミドルネームがある」「スリムな体型で小柄」であるクッチンを好んでいると思われます。
 猫といっても何が好き嫌いのポイントになるかはひとによってかなり違うものです。
  1. 2015/05/07(木) 10:48:32|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一体化 | ホーム | 実力はあります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/466-699c8f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)