猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

救急搬送


台風で天候は大荒れですが、朝からクッチンが突如連続おう吐に!
これまでの経験から回数と時間を記録しつつ、病院に電話をしました。しかしなんと今日は休診日!
そして昼になりおう吐も7回を記録してまだおさまりません、、、。これはまずいなと思っていたら病院から連絡がありました。先生、クッチンの為にきてくれまして無事点滴をしてもらうことができました。(クッチン好きな先生、、、信じてました)原因は分かりませんがかなり高熱が出ている様でした。とりあえず今日は乗り切ることが出来まして、いまはずーっと寝ております。このところ調子が良かったのですが、季節の変わり目はクッチンは注意なのでした。毎回、荒れた天候の中病院に行っています。
スポンサーサイト
  1. 2015/07/17(金) 01:25:21|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリプル注射 | ホーム | やっぱり麻ひも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/483-ce2adaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)