猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

新ねこバッグ製作中


 市販の猫キャリーに不満で自分で猫バッグを手作りして3年ぐらい経ちました。幸い(?)にも我が家は動物病院に連れて行く頻度が高いので、その使い勝手を検証してきました。
 たまたま帆布では珍しい紫の布が手に入ったので、いままでの経験を元に新ねこバッグを制作しています。
一息ついていると早速クッチンが中に入ってくれました。(もちろんいつもの通院バッグにはいまや自分からは入りません、、、)なかなか似合っていますし、こんなかばんで病院行くのすこし楽しそうです。
 手作りなので1点しかないのですがこれはサンタアムタ基金として出そうと思っています。アム太のときお世話になった猫の会になにかお手伝いできないかとずっと考えていましたので、、この機会に。今年は保護される子猫も多いと聞きますしね。
  1. 2015/09/12(土) 02:54:12|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちいさな冒険 | ホーム | 寝てる、、、。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/499-96963908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)