猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

弾丸娘


 当初は難病といわれたミーコですが健康に育ち、病院には5回ぐらいしか行ったことがありません。
 ことしも予防接種に連れて行きましたがこれが大変です。
 通院バッグに入る前に洗濯ネットに入ってもらいますが、これに失敗!!もともと拘束を極度に嫌うミーコは顔色を変えて逃げます。これはもう捕まえることができません、、、。ふと思い立ってだめで元々とカリカリでつってみました。すると恐る恐るこちらにやってきてなんと!食べ始めました!?(普通の猫ではこんなことまずありません)
 食べ終わるのをまって再度拘束し、ネットに入れます。しかしここからがさらに大変!通院バッグにいれるとネットに入ったままジャンプして飛び上がります。もう興奮して危険物です。(私、出血しました)これは失敗するとさらに大変になるのでこちらも本気でバッグに詰め込み病院に出発です。始めはバッグの中でも野生のイノシシのように上にアタックを繰り返していました、、、。
 病院ではおとなしくなっていましたが先生曰く、「鼓動がものすごい。こういう子は何をするか分からない!」ということで注射して即収納。ミーコはまだ先生に顔すら見てもらっていないのです、、、。
 
スポンサーサイト
  1. 2016/05/15(日) 13:06:33|
  2. ミーコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も満開です | ホーム | 食卓への道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/551-db598414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)