猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

連休はいつも、、、


クッチンが未明から3連続おう吐をしました。
これはいつもの危険な兆候です、、、。これ以上のおう吐をおさえるために水とごはんをしばらく中止して様子を見ます。

今回は悪化しなかったので安心しましたが、念のため尿を採取してみました。採取してすぐいつもとの違いが分かりました。尿が赤みがかっています!ごめんよ最近尿をチェックしていなかった、、、。

急遽病院に電話していつものコースです。(採血、尿検査、注射)前回調子が急変したのも連休中でしたが、今回も明日から病院はお休みです、、、。今のところクッチンは問題なさそうですが、急変した時を考えると不安なお盆です。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/12(金) 23:05:51|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある奇跡 | ホーム | 熱帯夜も快眠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/565-3ae13deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)