猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

顔つき


子猫の成長は早いです。たった1週間でも顔つきが変わるのです。
我が家に来たときは目の周りにくぼみがあるせいで、うちに良く来る外猫「貧乏神」に似ている、、、と思っていました。
内心ちょっと残念だなぁとわずかに感じていたのですが、このところ目元の貧乏感が無くなってきました。
(顔つきなんてどんなでも子猫は可愛らしいのではありますが)
しばらくケージ暮らしをしていて、うちで解き放たれ自由に動きまわれるようになって一気に張りが出たのかもしれません。そんな良い顔つきになってきました。どんな大人になるかが楽しみです。
  1. 2017/06/26(月) 13:48:46|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとが好き | ホーム | 大人とこども>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/627-daf351ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)