猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ボールなしでは、、、


いままでのどんなおもちゃよりも地味に息が長いまたたびボール。(しかも案外頑丈で壊れない!)
ももは大好きでひとたび転がすとひとり遊びでフィーバーしてくれます。

 何よりも役だつのは新聞を読むときです。ももは紙大好きで、新聞を一枚開くと飛んできてダイブします。そのあとはしがみつき、キックキックでとても記事など読めません、、、。実際ももが来て3日ぐらい読めませんでしたがある朝思いついてまたたびボールを転がした所、それに飛びついてくれて読むことが出来ました。でも次の面をめくる音で戻ってきますので、すべての紙面を見る為には何度か転がさなければなりません、、、。

いまは何に対しても興味があり飛んでいくのでなんでもおもちゃになり楽です。しかしそろそろ飽きてほしいものもありますね、、。
  1. 2017/07/03(月) 12:33:07|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶 | ホーム | しっぽに触れたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/632-0f0a9120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)