猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

ご挨拶


常連のチョビともご挨拶。チョビもなんかいつもと違うやつがいるぞといった目でジーッと見つめていました。視線で相手を制する大人の野良を感じます。(実力あります)

ももは小さいながらも体つきがしっかりしてきて運動能力も高まりました。かみぐせも日々教育中ではありますが、、、このところかまれると痛いです(噛む力も高まりました)、、、。故アムーのときにかなりがんばっても直らなかった経験があり若干あきらめモードでもあります。(もし、いい教育法ご存知の方がおられましたらぜひお教えください。)
スポンサーサイト
  1. 2017/07/05(水) 11:38:47|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウインブルドン | ホーム | ボールなしでは、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/633-eeb35b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)