猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

助けたい(緊急)

P7090028のコピー
ミーコやもも、アム太でお世話になっている猫の会のIさんの知人からのお願いです。その方の保護した子猫カケル君が脊椎損傷により動けなくなっており、その手術に多額の費用が掛かるためみなさまのお力お借り出来ればと思い記しました。現在首の骨が折れてそれが神経を圧迫して首から下が動かないそうですが、手術をすれば動ける可能性があるそうです。詳しくは以下のブログかフェイスブックご参照ください。
カケルを幸せにする会公式ブログ

カケルを幸せにする会

ポスターPDF
わたしもアム太で幼い命を失いました。せっかく生まれた小さな命、、、しかもアム太と違って動けるようになるかも。
なんとかがんばってほしいです。どうかご協力お願いいたします。
  1. 2017/07/09(日) 23:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しっぽに触れた | ホーム | 疲れ知らず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/636-39e8ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)