猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

顔色


アム太の病状の悪化とともに食べられなくなりあまったフードを譲りました。その匂いに興味津々のクッチン。 
 昨日はずっと迷っていた鍼とホメオパシーの動物病院に行ってきました。今月に入ってからあまりの病状の悪化にこれは行けるうちに行っとかなければとの焦りもありました。若干普通の動物病院とは違いがあるものの、アム太のこれまでの経過と現状について丁寧に聞いて頂き、触診などの様子からこの辺りの調子がおかしいと説明いただきました。その箇所はいままでの感じていた所とピタリと合致するので驚きました。その後みっちり2時間もかけて鍼とマッサージで固まった体をほぐしてもらいました。その姿は気持ち良さそうで本当に良かった。今月に入ってから体に力が入らず横倒しにしかなれなかったのが、普通に腹這いになれるまでになりました。顔色もよくなりました!(猫に顔色なんてと思いますが本当に良くなったのです)いまのアム太に必要なのはリラックスなのでしばらく通ってみようと思います。
IMG_2572のコピー

さてアム太基金に協力頂いた方(江東区在住)が里親を探しています。生後7ヵ月前後のメス。甘えん坊。エイズ/白血病(FeLV/FIV)ともに陰性、虫下し終了。もし興味がある方まずは私にご連絡ください。yamahaag200yellow@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 11:56:58|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜行列車 | ホーム | ゆらゆら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/88-4207b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)