猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

渋い顔


クッチンはにゃおんに軽い気持ちでちょっかいを出して、にゃおんの本気オーラを感じると危険を察知して渋い顔。最近めきめき野性を取り戻したにゃおんに先制猫パンチを食らうこともあり。
 アム太の嚥下障害の発作はかなり頻度がましてつらそうです。今日は隣りで一日ミシンをかけていましたが、1時間ごとぐらいに発作があり、かけよってなだめます。発作が良くないのはそれによって、口中を切ったり前足で口や目を引っ掻いてしまう危険があるからです。ずっと横でみているのはなかなか難しいのでこの先どうなることやら、、。
 便の出が悪いのは続いていますが、前回開発した新技にてクリア!
  1. 2012/04/15(日) 01:51:35|
  2. クッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噛みたい | ホーム | がぶりより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/91-b87df1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)