猫☆三

白、トラ、グレーの猫3匹

かみなり


突然の雨と雷の中、アム太の病院にいきました。
前回より体の調子は良いらしく、熱を持っている頭、こわばっている首、などに対して効果の有る箇所に鍼をほどこします。けっこう積極的に治療して頂きました。途中、アム太が鳴きながら何かの拍子でくしゃみをしたら、頭に刺さっていた鍼が2、3本吹っ飛びました。、、結果つかれたらしく帰りはぐったりしていました。
家に帰りご飯を与えるといつもの様に、嚥下の発作がおきたのですが上半身が起き上がったのにはびっくりしました。4月に入ってこんなに起き上がったのははじめてでした。やはり顔色もよく、今回は首がずんぐりからややスッとしました。一時的とはいえこんなに効果があるとは、体はいろいろ連動して凝り固まっている事を再確認しました。自分に知識と技術があれば毎日でもやってあげるのに、、。
 今夜はぐっすり眠ってほしいです。(私の為にも、、)
  1. 2012/04/17(火) 23:03:37|
  2. アム太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲間 | ホーム | おまかせで>>

コメント

くしゃみで鍼吹っ飛ばす気力があるって聞くと、少しホッとします(笑)
思わず笑ってしまいましたが…(´ェ`*)
この先、少しでも長く元気なアム太君を見ていたいですね♪
  1. 2012/04/18(水) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. tsuji #OE/P4vjw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
おいしくない薬をご飯に隠して与える時も、発覚すると吐き出しますし、まだなすがままではないところが唯一体力を感じる時です。
鍼のおかげで今日はぐったりでしたが、、。
  1. 2012/04/19(木) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. マーサル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s3amuta.blog.fc2.com/tb.php/95-e38911b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)